スポンサード リンク

岡田准一 ライトオンのCMとポスター

V6の岡田准一くんがライトオンのCMやポスターのイメージキャラクターをやってるの知っていました?
今までのジーンズのイメージ・キャラって、結構背が高くて細身で、モデル体型の人が着るとかっこいいっていう人が多かったと思いますが、岡田准一くんって身長は167センチほどしかないけど、カジュアルで、日本人にも似合って、身近なイメージを持つのには、ライトオンのジーンズにはピッタリなのかもしれませんね。
そんなライトオンのイメージキャラクターの岡田准一くんのCMやポスターも、すごく素敵ですよね。
Right-on '08 Early Spring 最新店頭ポスター 岡田准一(BACK NUMBER編)では、今年の流行の、PUウエスタンシャツ、VネックTシャツ、カーゴパンツ。。。の服をきてきまってますよね。
彼の着ている服全部で2万円以下でかえてしまうなんて嬉しいことですよね!ウエスタンシャツにカーゴパンツですから何気ないアイテムだけれど、着る人によってここまでかっこよく見えるなんてさすがにジャニーズの岡田准一くんだなぁと感心します。
今年の春は、岡田准一くんのポスターを真似して、同じような服装の若い男の子が増えるんじゃないのかなぁ。。。
ライトオンの岡田准一くんもかなりかっこいいので、できればこのポスターがほしいなぁ。売ってくれないのかしら。
そんなジーンズの良く似合う、ジャニーズ事務所のV6のメンバー・岡田 准一のプロフィールを紹介しておきますね。
生年月日:1980年11月18日(あのディズニーのミッキーマウスと誕生日が同じらしいですよ。)
大阪府枚方市出身。身長167.5cm。血液型B型
●1995年夏 中3の時ジャニーズ事務所に入るため単身上京。
●1995年  14歳のとき「MUSIC FOR THE PEOPLE」でデビュー。
●1996年4月 堀越高等学校に入学。
●1999年3月 堀越高等学校卒業
岡田 准一やV6ファンなら、知ってますよね。
それから、ライトオン(Right-on '08 Early Spring) 最新店頭ポスター 田中美保さんの3枚のポスターも春らしくて可愛いですよ。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

岡田准一のライトオン CMのシリーズ

ライトオンCMがライトオンの公式ホームページからもみれるの知っています。
岡田准一くん出演、ライトオンのCMやってる全シリーズ観ました?
最初のころ、ライトオンのCMとはきずかないで、なんのCMかなって思っていました。
これが、かなりカッコイイよくて、ライトオンのイメージが変わってしまいました。
ライトオンの岡田准一が主演しているCMもそうですが、最近のCMって何処のも凝ってますよね。
インターネットの普及と、通信速度の高速化に伴って、CMをインターンネットで配信したり、続きをインターネットで検索してみるようなものもありますね。
何故かCMの中にはインターネットでしか見られないものまであるようですし、ライトオンの岡田准一くんの場合もそうですが、CMはシリーズ化されたり、ひとつのストーリーなるよう演出していることも多くなってきているようですね。
みていていると、ひとつの短いドラマのようで面白アイデアだと思います。
ちょっと前のテレビ番組だとCMの間にトイレにいったり、その間チャンネルを変えてみたりするのは私だけじゃなかったと思いますが、ジャニーズや可愛いアイドルを使ったりメッセージ性を持たせたりすることで、ただの宣伝というだけではなくなってきているのかな。
逆に、あのCM観た!なんて、話題になるようなものだと、CMが観たいからこれが終わるまで待って〜なんていうことになってしまいますよね。
ライトオンの「自分らしさ」っていうフレーズ、意外と気に入っています!

スポンサード リンク


☆プライバシーポリシー
 本サイトにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。クッキーとは、Webサイトが皆様のコンピュータのハードディスク上に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報の連なりであり、これによりWebサイトは利用者を識別できるようになります。クッキーにより、サイト訪問者の使用するコンピュータは特定されますが、サイト訪問者個人を特定できるわけではありません。また、Webビーコンは、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。また、本サイトに掲載された広告についてもクッキーを使用する場合があります。

Copyright © 2008 岡田准一のライトオンCM&ポスター情報局

inserted by FC2 system